ビールを飲み、ビールを語るブログ

ビールとキャンプをこよなく愛するブログ。

ビールを飲むブログ

自己紹介がてら参ります。

 

ビールが好きなんです。

もちろん他のお酒も好きですし、普通に飲むわけですがやっぱりビールは1番おいしいんです。

 

実際のところどんな場面でもビールは神田人もいます。

コンビニでも売ってますし、どんな居酒屋でも行っています。

 

オープニングに飲んでもいいですし、思いを酒の間に飲んでも良いですし、どんな場面でも使えます。

 

世界中で飲まれているのでどんな国に行ってもビールは飲めますし、いつも困ったらピールと言う使い方ができます。

だからこそビールをまずは紹介したいなと思っている次第です。

 

日本のビールから海外のビールまで飲んだビールを上げていこうと思っておりますそんな感じです!!

 

末永くお付き合いください。